2017/08/05

虹色キャンディとモヒート


昨日に引き続き、新作アクセサリーのご紹介です:)



虹色に煌めく天然石を集めて繋いでブレスレットに仕立てました。
透明感と煌めきの美しい宝石質の天然石を厳選。
どの角度からみても天然石の煌めきが美しく見えるようバランス良く配置致しました。

メインの石は5つ。
ライムグリーンのペリドットと淡い空色のスカイブルートパーズ。
イエロー・ピンク・パープルの石はCZ(キュービックジルコニア)
ジルコニアらしい発色の良い綺麗なカラーがキュート♥
また、屈折率がダイヤモンドに近く、硬度もコランダムほどある為ダイヤモンドのようにキラッキラに煌めきます。

宝石箱の中の全部をきゅっと集めて繋いだような、カラフルな煌めきがとても美しい天然石ブレスレットです。




ライムとミントが香るカクテル、モヒートをイメージした天然石ブレスレットです。
こちらも透明感と煌めきの美しい宝石質の天然石を厳選。
ペリドットのフレッシュなミントカラーをキリリと活かして、爽やかに。
腕を動かすたびにキラキラと天然石が煌めきます。

以上新作アクセサリー5点、Creemaにて明日アップ予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ