2017/08/10

★SALE★


本日より、minneにてスワロフスキーの一粒リングをプライスダウンしております。
全て30%OFF!!
気になるアイテムがございましたら、是非ご覧くださいませ:)




スワロフスキーの一粒リング|swarovski R (metallic sunshine)



ヴィンテージスワロフスキーリング|V.S. crystal crown



ヴィンテージスワロフスキーの一粒リング|V.S. R(sahara)

一番上のゴールドカラーのものは現行品。
下2つはヴィンテージスワロです:)
もともとお求め易く!と設定していた価格からのプライスダウンですので、かなりお安くなっているかと思います。

本当はサマーキャンペーン第三弾のはずだったセール。もう8月も10日だし、7・8月限定とか言ってるわりにスタート8月ですか、とかなっちゃうし・・・ってことで、幻の第三弾は上記リング3点を、期間を決めずにセール価格と致しました。

次回、(幻の)第四弾も期間は限定せずのハッピープライスでご紹介予定ですので、のんびり、お待ち頂けましたら幸いです:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ