2017/03/13

ペリドットとオリーブクォーツのリーフネックレス


本日、新作アクセサリー4点、Creemaにてアップ致しました:)

昨日ご紹介致しましたピアスと、下記ネックレス2点です。
お時間がございましたら、是非ご覧ください^^




オープンリーフのチャームコネクターに、オリーブクォーツを揺らしたネックレスです。
透明感溢れるオリーブグリーンがしっとりと落ち着いた煌めきでデコルテを飾ります。
大人の女性にふさわしい上品な可愛らしさが魅力的なオリーブクォーツのネックレスです。



もう1点はオープンリーフのチャームコネクターに、ペリドットを揺らしたネックレス。
瑞々しいライムグリーンが鮮やかで、デコルテで揺れるたびキラキラと煌めき存在感を放ちます。
意外な程に肌馴染みの良いペリドットのグリーンは、いつものスタイルにさりげなく合わせる差し色としてもとっても便利。

どちらも小粒の石とシンプルなデザインで、オン・オフ問わずご利用頂けるネックレスです。



春らしい淡いカラフルな天然石とパールのピアス、雪解け水のような澄んだ透明感のハーキマーダイヤモンドと天然石のピアス、そしてちょっと季節先取りの、新緑をイメージした鮮やかなペリドットとやわらかな萌芽のようなオリーブクォーツのネックレス。
以上4点、下記URLからご覧頂けます:)


葉っぱとオリーブクォーツのネックレス|leaf (olive quartz)
葉っぱとペリドットのネックレス|leaf (peridot)
春色天然石とパールのピアス|léonor
ハーキマーダイヤモンドとクリア系天然石のピアス|romaine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ