2017/03/12

春色ピアス


明日アップ予定の新作アクセサリーのご紹介です:)



ドロップ型のコネクターに春色でまとめた天然石と淡水パールを揺らしたピアスです。
コネクターには木の枝のようなテクスチャーが施されていて、マットゴールドのカラーも優しげな雰囲気。
パールの、オレンジとピンクをまぜたような艶やかなライトピーチベージュは天然色です。
ペールトーンでまとめたやわらかな煌めきの天然石と相まって、淡くふんわりとしたイメージの春色ピアスです。



2点目は、ハーキマーダイヤモンドと、クリアな煌めきの天然石のキセカエチャームがセットになった3wayピアスです。

基本はハーキマーダイヤモンドの一粒ピアス。
ハーキマーダイヤモンドとは、NY州ハーキマー地区で採掘される希少なクォーツのこと。
高い透明度とダイヤモンドのような輝きをもつことからその名がつけられました。

そしてCZ(キュービックジルコニア)とレインボームーンストーンが煌めくチャームを合わせてお使い頂くと、揺れ感がフェミニンな雰囲気の華やかなピアスへと表情を変えます。
チャームに使用した石は一番下で揺れるクリアな石がCZ、ドロップカットの石がレインボームーンストーン、ボタンカットのアクアマリンとフローライトです。

一粒でシンプルに、チャームをくわえてちょっぴり華やかに。
または片方だけチャームを添えて、変化をつけても素敵です。


他、ネックレス2点も準備中♪
計4点、明日夜Creemaにてアップ予定です。
アップ完了致しましたらまたご案内致しますので、お時間がございましたら是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ