2017/03/25

新作アクセサリー3点☆UP


本日、新作アクセサリー3点、Creemaにてアップ致しました:)



1点目は、やわらかく輝く月明かりのようなムーンクォーツと天然石のネックレスです。
淡い水彩画のようなカラーのフローライトとアクアマリンに、アクセントに加えた濃いブルーはロンドンブルートパーズ。
深い森に湧く、澄んだ泉をイメージしたカラーの天然石を組合せてお仕立て致しました。
清麗な煌めきの天然石が美しい、シンプルネックレスです。




2点目はエメラルドを繋いだブレスレット。
発色の美しい明るめのグリーンカラーと透明度も申し分なしの、宝石質の石を厳選。
エメラルドグリーンの美しさを活かし、シンプルなデザインでお仕立て致しました。




そしてモノトーンでまとめた天然石が揺れるアシンメトリーデザインのピアスです。
使用した石は、キリリとした煌めきが美しいブラックカラーのキュービックジルコニア、淡いグレーをベースにブルーやグリーン、イエロー、オレンジと、様々なカラーのラブラドレッセンスが現れるラブラドライト、クリアな煌めきのセイロンムーンストーン、小さなアクセントに入れたブルーグレーはアイオライト。
落ち着いたカラーとアシンメトリーの遊び心溢れるデザインで、幅広いスタイルに合わせてコーディネートをお楽しみ頂ける天然石ピアスです。


ここ最近はやわらかな春色アクセサリーばかりを制作していた反動か、ピアスはクールなモノトーン☆
季節を問わず活躍してくれ、コーディネートも選ばない優れものの黒・灰・白は永久に不滅です(笑


以上3点。下記リンクよりご覧頂けます:)

ムーンクォーツとロンドンブルートパーズのネックレス|gutta
エメラルドブレスレット|emerald B
モノトーン天然石のアシンメトリーピアス|joëlle


お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ