2015/09/09

minne販売再開致しました:)


長らくお休みを頂いておりましたminne店。
本日再オープン致しました:)

一部アクセサリーにはセール品などもございますので、お時間がございましたら是非覗いてみてくださいませ^^




online shopの方も着々と準備が進んでおります。
おります・・・・・が!今月下旬はちょっぴり多忙の為、オープンまでもう少々お時間を頂くかと思います。
お待ちくださっておりますお客様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承頂けましたら幸いです。


ブログにも、新しいリンクがひとつ。
Pintrest』のウィジェットを作成して貼ってみました。
ついったとかいんすたとかふぇいすぶっくとか・・・SNSが苦手な(マメじゃないので絶対すぐ飽きる&放置になる)私が、唯一気軽に続いているものです。
素敵画像を気軽に集めてmoodboardとかつくるイメージ♪
今、自分はこんな感じのものが好きなんだなぁとか、今はこんなものを欲しているんだな、とか。
自分の興味やなんやかやが分かって、それを整理出来るのも良い。
お気に入りです:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ