2015/08/16

ブルーミスティックトパーズのピアス2点♪




CHECK NOW!!⇒http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1257657



CHECK NOW!!⇒http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1257679


UN*DEUXでは新登場の、ブルーミスティックトパーズを使用したピアスです:)

ミスティックトパーズの色合いは、天然のトパーズに金属を圧着させて出しているもの。
メタリックな深いブルーで、光に透けるととても澄んだブルーにも見えてとっても綺麗です♪

一粒でも程良い存在感があり、また、形の良いオニオンカットも美しいので久し振りに一粒ピアスを制作致しました^^
でも濃いピンクと合わせても可愛いなぁ、ということで、もう一点はピンクカラークォーツと淡いサーモンピンクのCZ(キュービックジルコニア)を合わせて。

どちらもCreema店にて販売中です。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)



PC画面と睨めっこの地味~な作業からちょっぴりの現実逃避・・・ということで、本日制作・撮影・アップまで一気に仕上げたピアスです(笑
2点のみですが、一日で制作からアップまで行ったのって初めてかも。

このミスティックトパーズと一緒に仕入れたラブラドライトも、しっかりしたラブラドレッセンスのみられるとっても綺麗な石でしたので、そちらも早くアクセサリーに仕立てたいです^^
赤&ピンクを合わせるか、黒&ブルー系でシックにしっとりまとめるか、はたまたカラフルにいくか・・・まだ決定出来ていないのですけれど。

そろそろ秋色も取り入れていきたい時期だわぁ、とか。
色合わせで悩んでいる時が、多分一番楽しいのです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ