2015/09/16

ぼくはベッドをたくさんもっている




写真の整理をしていたら、ルイさんのフォルダで指がとまる・・・。
作業が進まない!と言いながら誘惑にあっさりと敗北。
結局、写真の整理は終わりませんでした。

ボーダー×中はマスタードという、とってもお気に入りだった先代スリング。(私が購入したわけじゃないけど 笑)
その中ですやすやと眠るボン。
で、その場所は・・・



どこだろここ?
ベッドの上にベッドとベッドとベッド代わりのスリングがあるよ、といった状態になっています・・・。
ルイさんのベッド(または秘密基地)は、各部屋あちこちに合計5~8ヶ所くらいあるんじゃなかろうか、という我が家ですから、こんな状態も不思議ではないのです。・・・(笑;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ