2020/03/13

スミレの花の砂糖漬け




春色の天然石を集めた『春の福袋・2020』
こちらはスミレの花の砂糖漬けをイメージして天然石を集めた、お得な限定チャームセットです。
セット内容は40cmの14kgfあずきチェーンと、天然石チャーム。
チャームは画像二枚目左より、
・あこや真珠
・ムーンクォーツ
・キュービックジルコニア(濃紫)
・ピンクアメジスト
・アメトリン
・キュービックジルコニア(淡黄)
・プレナイト
の7つ。
一粒でさりげなくお使い頂くのは勿論、複数のチャームを組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。
チェーンにもスミレ色の極小スピネルを繋いで煌めきをプラス。

春の野に可憐に咲くスミレと、甘い砂糖漬けのスミレをイメージした、天然石のお得なネックレスチャームセットです。



* * * * *



今回のチャームセットは、チェーンにも天然石を繋いでキラキラ感をアップしています。
チャームなしでの使用も素敵なんじゃないかしら、なんて思いながら、小さな小さなスピネルを丁寧に繋ぎました:)
三種の福袋全てデザイン違い色違いのスピネルが煌めくチェーンです^^

明日は花時雨をイメージした天然石の福袋セットをご紹介致します。
花時雨とは、桜が咲く頃、しぐれるように降る雨のこと。さっと降って、さっと上がるひとときの雨です。
桜と雨粒と、しっとりとしたイメージで制作致しました。
是非、ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ