2020/03/11

今年もピンク尽くしの春の福袋




春色の天然石を集めた『Creema春の福袋2020』
こちらはピンク尽くしのお得な限定天然石チャームセットです。
セット内容は40cmの14kgfあずきチェーンと、天然石チャーム。
チャームは画像二枚目左より、
・ピンクトルマリン×ピンクトパーズ×ピンクカラージェード
・ピンクトパーズ
・フューシャピンクカルセドニー
・クイーンコンクシェル
・ピンクオパール
・インカローズ
・ピンクトルマリン
の7つ。
一粒でさりげなくお使い頂くのは勿論、複数のチャームを組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。
チェーンにはピンクカラーのスピネルを等間隔に繋いで煌めきをプラスしています。

桜のベビーピンクからツツジの鮮やかなフューシャピンク、ハナミズキの薄紅色など、様々な表情のピンクカラーの石の魅力がぎゅっと詰まったチャームセットです。



* * * * *



今年も制作致しました。春爛漫なピンク尽くしの天然石チャームセット❤
春のピンク尽くしと夏のブルー尽くし、そして秋の枯れ葉色は定番にしていきたいな、と思いまして、お正月の福袋の制作時から取って置いたローズクォーツやピンクオパールをようやく仕立てられた!とウキウキです:)
この春はこのピンクの他、スミレや桜をテーマに三種制作致しましたので、また画像の準備の出来たものからご紹介予定です。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ