2020/02/08

虹色天然石のブレスレット




虹色に煌めく天然石を集めて繋いでブレスレットに仕立てました。
透明感と煌めきの美しい宝石質の天然石を厳選。
どの角度からみても天然石の煌めきが美しく見えるようバランス良く配置致しました。
アジャスターの先には小さなイエローカラーのキュービックジルコニアを5粒揺らしています。
宝石箱の中の全部をきゅっと集めて繋いだような、カラフルな煌めきがとても美しい天然石ブレスレットです。



* * * * *



大好きな虹色!今回は春の虹をイメージして、いつもより淡い色合いで制作してみました:)

以上3点、明日20:00過ぎ頃Creemaminneにてアップ予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ