2020/02/07

春色天然石のピアス




ピンクカルセドニーとピンクトパーズをメインにした、春らしいキュートなカラーの天然石ピアスです。
河津桜のような濃いめのピンクと、ソメイヨシノのような淡いピンク、空色の天然石と淡いイエロー、鮮やかなライムグリーン。
あたたかな春の庭をイメージして、柔らかなトーンの天然石をきゅっと集めて揺らしています。
耳元で揺れるたび柔らかな光をまとい煌めき、お顔回りを明るく演出してくれるピアスです。



* * * * *



THE 春!といったイメージで可愛らしい色合いのピアスを制作致しました。
耳元で揺れるさまは桜の花びらのようでもあり、可憐でやわらかな印象のピアスです。
ここ数日は寒い日が続いてはいますが、小さなアクセサリーから春を取り入れて気分を上げていきたいなぁと思います。


明日は虹色の天然石ブレスレットをご紹介致します:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ