2017/03/04

新作・再入荷アクセサリー


本日、新作&再入荷アクセサリー計4点、Creemaにてアップ致しました:)



キラリとジルコニアが煌めくフラワーモチーフのピアスパーツに、淡いピンクの淡水パールを揺らしたピアスです。
パールのピンクカラーは天然色。
天然色ならではの、やわらかな照り艶が美しい上品な可愛らしさが魅力的です。




やわらかな煌めきのシャンパンクォーツに、淡水パールとローズクォーツを合わせて揺らしネックレスとピアスに仕立てました。
艶やかなパールと淡いシャンパンゴールドの煌めきの、上品な可愛らしさ。
落ち着いたカラーとほんのり華やかなデザインが可愛い、天然石とパールのネックレス&ピアスです。



そしてラスト1点!のカイヤナイトの一粒ネックレスです。
約10mm、ぷっくりと厚みもあり、存在感抜群の石を使用。
今回はチェーンを変えて、ちょっぴりデザインを変更しています。
シンプルな一粒ネックレスは、チェーンの印象でもまた違った表情を見せてくれるなぁと改めて思いました:)

ひとまずカイヤナイトはこの粒でラストです。
深いブルーのグラデーションが美しいカイヤナイト。おすすめです^^

花とパールのピアス|fleur et perle
シャンパンクォーツと淡水パールのネックレス| eos N
シャンパンクォーツと淡水パールのピアス| eos P
カイヤナイトの一粒ネックレス|kyanite N



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ