2017/03/08

ラッピングサービス再開致しました


表題通り、ラッピングサービスを再開致しました:)

また、無料で承っていたラッピングサービスですが、今回より100円をお願いすることになりました。
内訳はボックスやペーパーバッグ代金ではなく、梱包資材や送料の追加分となります。
何卒、ご理解をお願い致します。

メッセージカードなんかもお付けしたいなーとか、色々思案中なのですが、なかなかこれ!といったデザインやなんやかやが出てこず。。。
とりあえずで済ますのも嫌だなーと、ゆっくりじっくり、考えております。



* * * * *





梅はもう終わり。
こちらはちょうど一ヶ月前くらいに撮った白梅。



スミレは只今満開で、あちらこちらでかわいい:)
散歩中あっちもかわいい、こっちもかわいいとカメラを向けている間、ルイさんはちゃんと待っています。それもまたかわいい(笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ