2020/02/21

アクアマリンネックレス




マーキスカットとボタンカットのアクアマリンを繋いで揺らしたネックレスです。
澄んだ泉のような透明感溢れる上質のアクアマリンがとても美しく、デコルテで瑞々しく煌めきます。
チェーンの片方には極小の芥子パールを等間隔に繋いでさりげないアクセントに。
大人の女性にふさわしい、上品な可愛らしさを演出してくれるネックレスです。

アクアマリンは3月の誕生石。
癒しと活力をもたらすパワーを秘め、心身を健やかに保ち、対人関係に潤いをもたらす作用があると言われています。



* * * * *



来月の誕生石、アクアマリンを使用したネックレスです:)
次回新作はブルー系天然石×淡水パールのラインナップです。
意図したわけではないのですが、そうなった。
今月の3回の新作アップは、ピンク、黄色、ブルーとそれぞれ一色をピックアップして制作してたんだなぁと、後から(今更)気付きました。

明日は淡水パールとクリスタルのブレスレットをご紹介致します。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ