2020/01/05

2020 迎春


新年明けましておめでとうございます。

年末から本日にかけてご注文頂きました商品は、明日発送の予定です:)
大変お待たせしてしまいましたが、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。

そして今月いっぱいの期間を予定していた福袋が、お陰様をもちまして完売致しまして、急遽一点追加で制作致しました。
来週中にもう一点くらい作りたい!と思っているのですが、なんだかまとまった時間が取れないようなそうでもないようなの微妙な状況につき、出来上がった一点だけでもまずはアップしてしまおうと思います。




綺麗に晴れ渡った冬空をテーマにした天然石チャームたち。
澄んだ青と凛とした空気感をイメージして詰め込みました:)
こちら一点のみとなりますが、本日20時過ぎ頃Creemaにてアップ予定ですので、お時間がございましたら是非ご覧くださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ