2019/07/05

ルビーの一粒ネックレスとピアス




本日は、ルビーのネックレスとピアスのご紹介です:)

上質なドロップカットのルビーを使用したシンプルなネックレスとピアスです。
透明感もあり、瑞々しい果実のような宝石質のルビー。
石本来の美しさをシンプルに味わって頂けるよう、一粒タイプのシンプルなアクセサリーに仕上げました。

深く力強い赤の煌めきがデコルテと耳元を飾り、いつものスタイルにアクセントとなって華を添えてくれます。




ピアスには約7mmサイズのルビー。
制作しながら、これは風の谷の姫様の耳飾りだわ、とひとりわくわくし通しでした(笑
シンプルな赤はどんな装いにもしっくりと馴染みます。
肌なじみの良い深い赤が素敵:)




ネックレスはLサイズとMサイズの二種ご用意致しました。
画像はLサイズで、11×4mm。細面のドロップカットがスマート!
(Mサイズは約8mmとなります)


ルビーは7月の誕生石。
古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、権力の象徴とされてきました。
恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーを高めてくれると言われています。



以上、ルビーとカイヤナイトのアクセサリー4点。この後、Creemaminneにてアップ致します。
是非、ご覧くださいませ:)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ