2019/06/25

夏の福袋・追加アップのお知らせ


お陰様で、先日アップ致しましたCreema夏の福袋は完売致しました。
その後もありがたいことに再販のお問い合わせなど頂いておりまして、しかもこの福袋企画は7月のものらしいし、始まったばかりでフェードアウトも寂しいし、ということで、急遽追加で二点制作致しましたので、本日アップの予定です:)

またまた各一点ずつの限定品となりますが、この機会に是非ご覧くださいませ^^
追加の二点もテーマは『サマーバケーション』
花火とビーチのイメージで制作しています。



まず一点目はビーチ!
サンドベージュと泡立つ波の白、透き通る光と水面のグラデーション、そして小さな桜貝とシーグラスをイメージしてセットした天然石チャームと、40cmの14kgfあずきチェーンです。

チャームは画像左より、
・シャンパンクォーツ
・あこや真珠
・フローライト
・スカイブルートパーズ
・キュービックジルコニア
・ピンクトルマリン・ピンクトパーズ
・カイヤナイト・グリーントルマリン・シーブルーカルセドニー
の7つ。
一粒でさりげなくお使い頂くのは勿論、複数のチャームを組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。




もう一点は花火。
夏の夜空と打ちあがる花火の艶やかな色彩をイメージしてセットした、天然石チャームの着せ替えネックレスです。

チャームは画像左より、
・タンザナイト
・カイヤナイト
・フューシャピンクカルセドニー
・キュービックジルコニア
・ペリドット
・サファイア
・ルビー・ピンクトルマリン・ピンクトパーズ
の7つとなっております。



淡くキュートな色で集めた波打ち際の天然石チャームと、夜空に打ちあがる鮮やかな花火の色の天然石チャーム。
お気に入りがございましたら、幸いです:)


それぞれ、この後準備が出来次第Creemaにてアップ予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ