2019/05/26

鮮やかビタミンカラーピアス




鮮やかなカナリアイエローの天然石を揺らしたピアスです。
ペアシェイプカットのカナリアイエローの石はキュービックジルコニア。
鮮やかな煌めきのキュービックジルコニアに合わせたのは、イエローカラーのバルティックアンバーとイエローサファイア、そして小さな小さな黄色いキュービックジルコニアです。
耳元で天然石が揺れて煌めくたび、お顔周りを明るく演出してくれる天然石ピアスです。




カラージェードピアスに新色の登場です。
つるんと艶々なオレンジカラージェード!
パキッと華やかなビタミンカラーが、お顔回りを明るく演出してくれます。
大粒で鮮やかな石を活かし、シンプルな一粒ピアスに仕立てました。


大変ご好評を頂いておりましたハニーカラージェードの一粒ピアスの、色違いジェードです:)
ハニーカラーが品切れのまま新しい入荷もないようで、思い切って新色へ切り替えてみました。
新色と言ってもこのオレンジ、サイズ違いで以前販売していたお色なので、リニューアル?といった方がいい?のかも。
パキッと鮮やかなビタミンオレンジは、これからの季節にもぴったり!です♪


以上新作アクセサリー3点、本日Creemaminneにて20時過ぎ頃アップ予定です。
お時間がございましたら、ぜひご覧ください:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ