2019/02/05

ミモザ色天然石のピアス







ミモザをイメージしたイエローカラーの天然石を集めて揺らしたアシンメトリーピアスです。
ペアシェイプカットのカナリアイエローの石はキュービックジルコニア。
鮮やかな煌めきのキュービックジルコニアに合わせたのは、イエローカラーのバルティックアンバーと小さな小さな黄色いキュービックジルコニアです。
もう片方はチェーンに天然石を散らして揺れ感を出し、軽やかな春風をイメージ。
耳元で天然石が揺れて煌めくたび、お顔周りを明るく演出してくれます。




* * * * *




春の色、といえば私の場合黄色です。
春の訪れを知らせてくれる色。まず黄色い花が咲いて、春本番にはピンク!一面の桜!といったイメージ。
特に好きな春の花はミモザで、まあるい小さな花が咲きこぼれる様は本当に可愛い♪
ご近所にミモザの木があるお宅が多々ありまして、春はあちこちで黄色く愛らしく咲いているのを楽しむことが出来ます。
そんなミモザを模した天然石ピアス。
鮮やかなイエローは、元気をもらえそうな力強い煌めき。
でもプチサイズですのでいつものスタイルにさらりと合わせてお使い頂けます:)


明日は桜をイメージしたピンクの天然石ネックレスをご紹介致します。
是非、ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ