2019/02/16

再入荷☆カンパニュラ




タンブルカットのライトカラーアメジストに、小さな淡水パールを鈴なりに揺らしたロングピアスです。
宝石質のアメジストはシャープなカットと柔らかな色合いが美しく、上品な可愛らしさ。
ふうわりと散りばめた淡水パールが優しく女性らしい印象で、程良い存在感と煌めきのコーディネートの主役になれるピアスです。



* * * * *



次回アップ予定の新作アクセサリーの3つ目は、以前制作したピアス『Campanula』です。
前回こちらのピアスに使用したまん丸ベビーパールがなかなか見つからなかったのですが、今回限りなく丸に近いポテト(セミラウンド)の小さなパールを見つけることが出来ましたので再制作致しました:)
まんまるじゃないけど、でもその分少ーしお安くなっております。

年々、小さくて品質の良いパールが少なくなってきている気がします。
見つけたら即買い。爆買い。は出来ないけど、ストックは増やしておきたい。うーむ。

最近再び(みたび?)の私的パール流行り。パールのシンプルなアクセサリーをいくつか作りたいなぁと、あれこれ試案中なのです。
6月の誕生石なので、それまでにはずらりとラインナップを増やせたらいいなぁと、のんびり考えています。



さてさてひとまずは新作アクセサリー3点、明日アップ予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ