2019/01/10

シーブルーカルセドニーのピアス




シーブルーカルセドニーをメインに、ペールカラーの天然石を合わせたピアスです。
やわらかな色合いの小粒の天然石と、シーブルーカルセドニーの発色の良い鮮やかな水色とのコントラストが美しく、耳元で揺れるたびキラキラと表情豊かに煌めきます。
ファンタジックなユニコーンカラーがキュートな、天然石ピアスです。



* * * * *



少しずつ、新作の準備を進めています。
次回は数は少しになるかと思いますが、新春にふさわしい、どこか春の気配を感じられるやわらかなカラーのものを(*´艸`*)
暦は冬本番に突入の1月ですが、気分は春めいて。でも華やぎ過ぎないシャーベットカラーで。
そんな感じでせっせと制作しています:)

画像の準備の出来たものからご紹介予定ですので、お時間がございましたら覗いてみてくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ