2018/11/23

虹色の天然石チャーム




本日はハワイをイメージしたHOLIDAY COLLECTIONのご紹介です:)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
HOLIDAY COLLECTION 2018-2019
N-Hawaii
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

旅の記憶をテーマにした今期のHOLIDAY COLLECTION
こちらはワイマヌ・ビーチに架かる虹をイメージした天然石を集めた、お得な限定チャームセットです。
セット内容は40cmの14kgf長あずきチェーンと、天然石チャーム。
チャームは画像左より、
・ローズクォーツ
・クイーンコンクシェル
・ミルキーレモンクォーツ
・シトリン
・プレナイト
・スカイブルートパーズ
・アメジスト
・アメジストアメジスト×ピンクトルマリン
・イエローサファイア×ヘリオドール×レインボームーンストーン
・エメラルド×アクアマリン×ブルーアパタイト
の10点。
一粒でさりげなくお使い頂くのは勿論、複数のチャームを組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。

ハワイの、どこかノスタルジックな空気と澄んだ空に架かるやわらかな虹をイメージした、優しい色合いの天然石がセットになったお得なチャームセットです。







チェーンは長あずきチェーンをチョイス。ふんわり淡い色合いの天然石たちとの相性も良い、華奢な雰囲気のチェーンです。
留め具の横にはレインボームーンストーンを一粒配置。後ろ姿にもさりげない煌めきを添えて。



* * * * *



イメージしたのは映画『ホノカアボーイ』の、ちょっぴりノスタルジックでやわらかな空気感。
優しく淡い色合いで虹色を表現してみました:)

そして最後のひとつのご紹介、明日はタンザニアです。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ