2018/10/05

プリンセスカットのスカイブルートパーズ




キュート&スマートな、プリンセスカットのスカイブルートパーズを一粒ピアスに仕立てました。
透明感あふれる淡い水色が優しく煌めく、上品な可愛らしさのスカイブルートパーズ。
シャープなダイヤ型のプリンセスカットが凛とした一面も演出し、幅広いスタイルにぴたりとはまります。

スカイブルートパーズのサイズは約8×8mm(一辺が6mmのダイヤ型)です。
小さすぎず大きすぎずの程よいサイズ感も使い勝手が良く、魅力的♪

同じ石でシンプルな一粒ネックレスもご用意致しました。



セットでもご利用もおすすめ:)


この、優しい水色がなんとも言えず(*´艸`*)
かわいいわー好きだわーと眺めつつ、一つ角が小さく欠けていたものがあったので、もちろん自分用に大事に大事に仕舞い込みました(笑



以上4点。
明後日日曜夜、Creemaminneにてアップ予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ