2016/07/27

ブルーカイヤナイト







ただいま次回アップ予定の新作アクセサリーを制作中です^^
次回のテーマはブルー♪
水色から濃紺まで、様々なブルーのグラデーションでお届けの予定です:)

本日は、カイヤナイトのネックレスとピアスのご紹介です。

画像上、カイヤナイトの一粒ネックレス。
以前アップしたものより一回り小さめの、約8×5mmの石を使用しています。
深く澄んだブルーカラーで、いつものスタイルをキリリと引き締めてくれるネックレスです。

画像下は同じくカイヤナイトを使用したピアスです。
上質なカイヤナイトを3つ揺らしてピアスに仕立てました。
鮮やかで透明感ある、美しいブルーが目を惹きます。
光の加減で表情を変える深く美しいブルーのグラデーションが魅力的な、天然石ピアスです。

このつるんと艶々な、なんとも趣のあるカイヤナイトが大好きです。
大きい粒のものも素敵でしたが、8mm程の程良い小ささもまた良い♪
ネックレスはシンプルな一粒タイプでご用意致しましたので、オン・オフ問わずさりげなくお使い頂けるかと思います。

明日は空色:)
晴天と夜空のような、スカイブルートパーズとラピスラズリのアクセサリーのご紹介を予定しております。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ