2019/09/12

秋の野の花と実の天然石チャーム




秋色の天然石を集めた『秋の福袋・2019』
こちらは秋の野花をイメージして天然石を集めた、お得な限定チャームセットです。
セット内容は40cmの14kgf長あずきチェーンと、天然石チャーム。
チャームは画像左より、
・ビアクォーツ
・オリーブクォーツ
・フローライト
・ルビー
・ピンクトルマリン
・キングマンターコイズ
・グリーンオニキス
の7つ。
一粒でさりげなくお使い頂くのは勿論、複数のチャームを組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。

秋の野山に咲き実る小さな花や実をイメージした、天然石のお得なネックレスチャームセットです。



キングマンターコイズは、UN*DEUX初お目見えの天然石。
産地が違うだけでターコイズには変わりないのですが、アメリカはアリゾナ州、キングマン鉱山から採れるターコイズをキングマンターコイズと呼びます。
鮮やかなベースの色合いに原石由来の模様が入るのが特徴なのですが、こちらは小粒の為ターコイズのブルーのみで模様はありません。
その分、鮮やかなターコイズブルーを存分に味わって頂けるかなーと思います:)
晴れ渡る秋の澄んだ空のようでもありますね♪


明日は最後のひとつ、秋の夜長の天然石チャームたちのご紹介を予定しています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ