2019/01/18

アメジストとターコイズのピアス




来月2月の誕生石、アメジストにターコイズを合わせて揺らしピアスに仕立てました。
艶やかなパープルとターコイズブルーの鮮やかなコントラストが、大人の女性にふさわしい上品な可愛らしさの天然石ピアスです。

こちらのパープル×ターコイズブルーの組み合わせ、近所で見かけた素敵マダムのコーディネートからインスピレーションを頂きました:)
ミモレ丈の濃い紫のスカートと、明るいターコイズブルーのニットがすーっごく素敵で可愛かったのです!
そのイメージのままに、天然石でアクセサリーに仕立てました:)



* * * * *



以上新作アクセサリー4点。
日曜夜、Creemaminneにてアップ予定です。
キャンディピアスとブレスレットは、数量限定再販なしのアイテムとなります。
お時間がございましたら、この機会に是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ