2018/09/15

Creema限定・秋の福袋




【紅葉と落ち葉色天然石のネックレスチャームと14kgfチェーンのセット】

セット内容は40cmの14kgfあずきチェーンと、天然石チャーム。
チャームは左より、
・シトリン
・ビアクォーツ
・スモーキークォーツ
・キュービックジルコニア
・カーネリアン
・オレンジムーンストーン
・淡水パール
の7つです。

鮮やかに色づく葉の赤や黄から、はらはらと舞い散りやがて土に還る落ち葉や枯葉のブラウンまで、秋から冬にかけての様々な表情の木の葉の色を集めた天然石チャームセットです。




【秋の装いに似合う天然石のネックレスチャームと14kgfチェーンのセット】


セット内容は40cmの14kgfあずきチェーンと、天然石チャーム。
チャームは画像左より、
・ムーンクォーツ
・カイヤナイト
・ラブラドライト
・スリーピングビューティー
・フューシャピンクカルセドニー
・キュービックジルコニア
・プレシャスオパール
の7つ。
一粒でさりげなくお使い頂くのは勿論、複数のチャームを組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。

アリゾナ産の発色の良い水色が魅力的なターコイズ、スリーピングビューティーや全面に美しいラブラドレッセンスがみられる大粒のラブラドライトなど、一粒でも存分に存在感のある天然石がセットになったお得なチャームセットです。




* * * * *



夏に引き続き、秋の福袋もネックレスチャームのセットでご用意致しました:)
夏は海と空の色をイメージしたブルー系の天然石ばかりを集めて詰め込みましたが、秋は紅葉と落ち葉カラーで❤
もう一点は好きな石を好きなように選んでみました^^
秋の装いに似合いそう、といった選び方をしたつもりではあるのですが、どうだろう。。。



もう一点、『アイオライトとラピスラズリのブレスレット|pavane』の再入荷と合わせ計三点、本日21時頃アップ予定です。
ネックレスチャームセットはCreema限定各一点のみの販売となっておりますので、この機会に是非ご覧くださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ