2018/06/23

Creema限定☆夏の福袋




本日は、明日アップ予定の新作アクセサリーのご紹介です。
Creema限定の夏の福袋企画に合わせた、夏らしいブルーのアクセサリーセット2点です:)

一点目は、夏の空と海の色を閉じ込めたような、ブルー系天然石を集めたお得な限定チャームセット。
セット内容は40cmの14kgfボックスチェーンと、天然石チャーム。
チャームは左より、
・ダークブルーサファイア
・ラピスラズリ
・カイヤナイト
・ロンドンブルートパーズ
・ミスティックブルートパーズ
・スカイブルートパーズ
・スリーピングビューティー
の7つ。
一粒でさりげなくお使い頂くのは勿論、複数のチャームを組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。

また、ボックスチェーンは反射面が多く動くたび天然石に負けない煌めきでデコルテを飾ります。

こんこんと湧き出る泉のような澄んだベビーブルーから星明りもない夜の空のようなミッドナイトブルーまで、様々な表情の青い石の魅力がぎゅっと詰まったチャームセットです。




もう一点はスワロフスキーを使用したネックレスとピアスのセットです。

ネックレスには、ナベット型のスワロフスキー。
大きな濃いブルー(モンタナ)はヴィンテージ、小さいほうのふたつ、インディコライトとクリスタルABは現行品となります。
クリスタルABはオーロラ加工とも呼ばれるコーティング加工が施されており、光を受ける角度によってブルーやグリーン、ピンクなど様々な煌めきをみせてくれます。
チェーンと留め具は14kgf。石座のみ真鍮製となります。

ピアスにはネックレスの真ん中の石と同じカラー(インディコライト)のラウンドをシンプルに一粒揺らしました。
こちらもピアスは14kgf。石座のみ合金製となります。

夏の陽射しに負けない煌めきをデコルテと耳元に揺らして、いつものスタイルにさりげなく華を添えてくれるネックレスとピアスです。



以上2点。明日Creemaにてアップ予定ですので、お時間がございましたら是非覗いてみてくださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ