2018/06/09

ラピスラズリとサファイアのピアス






夜空のように煌めく藍色のラピスラズリに、イエローとオレンジカラーのサファイアを合わせて揺らしたピアスです。
藍とオレンジのコントラストが美しく、シンプルながら程良い存在感で耳元を彩ります。
幅広いコーディネートにさらりと合わせてお使い頂ける、天然石のプチピアスです。


少し前にアップした、プレナイトとサファイアのピアスの石違い。
プレナイトをラピスラズリに変えたピアスです。
プレナイトで制作した時も、これラピスでもかわいいなぁと最後まで悩みまして、やっぱりラピスでも作りたい!となりました(笑
夜空に煌めく花火みたいな色合わせ♥
藍×オレンジの反対色でコントラストの強い組合せですが、プチサイズですので派手にならずにさらりと合わせ易いピアスです:)



以上新作アクセサリー4点。本日20:00頃、Creemaminneにてアップ予定です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ