2018/06/15

ハーキマーダイヤモンドピアス




シャープな煌めきが美しい、ハーキマーダイヤモンドピアスのご紹介です:)

上質な石を厳選し3つ繋ぎ、チェーンをタッセルのように揺らしています。



耳元で揺れるたびキラッキラな煌めきでお顔回りを明るく演出してくれます。
チェーンの揺れ感も美しく、シンプルながらしっかりとした存在感!
カジュアルな装いからちょっとしたパーティーシーンまで、幅広くお楽しみ頂けます。






▼ハーキマーダイヤモンド
ハーキマーダイヤモンドとは、NY州ハーキマー地区で採掘される希少なクォーツのこと。
高い透明度とダイヤモンドのような輝きをもつことからその名がつけられました。

一説には、ハーキマーダイヤモンドを発見した人がダイヤモンドを見つけたと勘違いして大いに喜んだことにも由来するとか。
ダイヤと見間違うほどに、澄んだ硬質な煌めきの美しい石なのです:)



* * * * *



以上2点。僅かですが新作ピアスを明日か明後日にアップ予定です。
ハーキマーのクリアな煌めきと艶々な淡水パールの白。
夏には涼しげに、冬には氷や雪のイメージで、シーズンレスで幅広くご愛用頂けるピアスですので、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ