2018/06/07

雨の日の紫陽花







雨の日にしっとりと咲く紫陽花をイメージして、花の紫、葉のグリーン、雨粒の水色の天然石を集めてブレスレットに仕立てました。
雨で洗われた瑞々しい葉をペリドットとプレナイトで表現し、紫陽花を模してラウンドカットのアメジストをきゅっとまるく集めて揺らしてみたり、しとしとと降る雨の雫はスカイブルートパーズとアクアマリンをきゅっと寄せて・・・・・などなど、バランスをみながら天然石を配置しています。
憂鬱な梅雨のこの時期も、なんだかちょっと素敵な一日にしてしまえそうな、紫陽花を手首に咲かせる天然石ブレスレットです:)



* * * * *



雨の日に寄りそう紫陽花のブレスの他、梅雨を吹き飛ばしてしまえそうな鮮やかなオレンジとグリーンのピアスなど、次回新作アクセサリーは4,5点ほど準備中です♥
明日は新作ピアスのご紹介を予定しています。
お時間がございましたら、覗いてみてくださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ