2018/04/22

ヴィンテージグラスストーンとパールのピアス


本日、Creemaにて新作ピアス2点アップ致しました:)



ヴィンテージグラスストーンとパールのピアス |siren

ヴィンテージグラスストーンと淡水パールのピアスです。
ハート型のグラスストーンは、西ドイツ製のヴィンテージ。カラーはクリスタルです。
もう片方は淡水パールをきゅきゅっと鈴なりに揺らして。
細やかなカットが美しいクリスタルクォーツとホワイトトパーズを一粒ずつ加えて、クリアな煌めきを添えています。
耳元で揺れるたび涼しげに煌めく、ヴィンテージグラスストーンとパールのアシンメトリーピアスです。




ヴィンテージスワロフスキーとあこや真珠のピアス|diana

もう一点はヴィンテージスワロフスキーとあこや真珠のピアス。
ペアシェイプ型のヴィンテージスワロフスキーはシンプルに一粒揺らして。
あこや真珠には大小淡水パールをきゅきゅっとポンポンのように二カ所に揺らしたアシンメトリーデザイン。
クリアな煌めきとパールホワイトの艶がお顔回りを明るく演出してくれる、シンプルながら程良い遊び心が楽しいピアスです。



どちらも一点のみの制作となります。
大胆なデザインのようでしっとりとした落ち着きもあり、幅広いスタイルにさらりと合わせてお使い頂けるピアスです:)

お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ