2018/03/22

エレスチャルクォーツとパールのピアス




クリアベースにブラックの内包物が煌めく、個性的なエレスチャルクォーツとパールのピアスです。
エレスチャルクォーツはスーパーセブンとも呼ばれ、クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチルの混合石です。(全てが一粒に含まれているわけではありません)
ひとつひとつ個性の異なる天然の魅力がぎゅぎゅっと詰まっています。
不揃いな形がナチュラルな魅力の芥子パールと淡水パールのポテト、ホワイトトパーズを合わせ、モノトーンでシックにまとめました。


今回使用分のエレスチャルクォーツは、内包物少なめのものをチョイスしています。
ブラックの分量が少なめな分、明るいイメージ:)
パールのホワイトもより明るさをプラスしてくれていて、これからの季節にも沢山お使い頂けるクリアな煌めきのピアスになっています♥
シック&クリア、そしてシンプルモノトーン。
季節スタイル問わず、どんなコーディネートにもさらりと馴染むピアスです^^



次回アップ分の新作アクセサリーは、前にちらりとお話した通りモノトーンです。白!黒!クリア!でお届け致します。
そろそろ初夏の陽気にもなってきそうなので、夏物の前に定番普段使いの出来るモノトーンで制作致しました。
次は白。明日か明後日、画像の準備が出来次第あこや真珠のネックレスとピアスをご紹介予定です:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ