2018/03/15

春満開の天然石とパールのピアス


本日は春色キュートな新作ピアス2点のご紹介です:)



1点目は淡水パールと天然石のピアス。
パールの、オレンジとピンクの中間色のような艶やかなライトピーチベージュは天然色。
春の陽だまりのような、優しい煌めきで耳元を飾ります。
淡くふんわりとした印象の、上品な可愛らしさが魅力的な天然石とパールのピアスです。



もう一点は先日アップした『ローズクォーツとパールの花びらピアス|pink petal P』と同じデザインの石違い。

淡いイエローとピンクの組合せがキュートな天然石ピアスです。
使用した石は、淡いイエローがゴールデンラブラドライト、もうひとつはピンクトパーズ。
スウィートピーをイメージした可憐な煌めきが耳元で揺れ、お顔回りを明るく演出してくれます。
さりげなくお使い頂けるプチサイズも魅力的な、天然石ピアスです。

デザインは同じでも、天然石の色や形、サイズの違いでだいぶ印象が変わってきますね。



今回は(今回も?)春本番!な感じを全面に醸し出す、パステルやピンク、イエローの明るいカラーで制作致しました。
やわらかなふんわりカラーはそろそろ満足しました(笑)ので、次はシックにモノトーンで制作したいなぁ、なんて思いつつ、もう1点新作のご紹介を予定しておりますのでお付き合いくださいませ:)

明日はライトカラーシトリンとヘリオドールのピアスのご紹介です^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ