2018/03/02

梅の香りとお散歩日和




梅の香りが春の訪れを感じさせてくれる今日この頃。
河津桜は見頃も近付いてきていて、お花見がてらのお散歩も気持ちの良い季節です。



るーいー るいくーんと呼べば、



ちゃんとこっちを見てくれるのが可愛い。
しかし来てはくれないけどね!
で、何?
って顔で見返されるだけですけどね。


ちなみにこの写真は先週のもの。今日はお洋服要らなかった!暑かった!
春の陽気と寒の戻りとで、春先は疲れる。
皆様も、どうぞご自愛くださいませ。。。。。



* * * * *



次回新作の準備も進めています。
次回は肌馴染みの良いピーチベージュがキュートなオレンジムーンストーン♥
明日には画像の準備が整うかと思いますので、こちらでご紹介予定です。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ