2018/03/21

4月の誕生石☆クリスタルクォーツ




それぞれ形の異なる3つのクリスタルを繋いだピアスのご紹介です。
細やかなカットと上質な煌めきが美しい、宝石質のクリスタルを3つ並べて揺らし、ピアスに仕立てました。
間には14kgfビーズを挟みさりげないアクセントに。
ゴールド×クリアな煌めきが凛とした印象で、シンプルながら存在感は抜群:)
シックにもカジュアルにも、ちょっとしたパーティーシーンから普段使いまで、幅広く活躍してくれそうなクリスタルピアスです。

明日もクォーツを使用したピアスのご紹介です。
エレスチャルクォーツとパールのピアス♥
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ