2018/02/14

PINK! PINK! PINK!


春が待ち遠しいピンクカラー天然石をぎゅぎゅっと集めた新作アクセサリーのご紹介です:)



花びらを模したキュートなピンクカラーのローズクォーツと淡水パールのピアスです。
より天然の風合いをお楽しみ頂けるラフカットのローズクォーツとバロックパールの形状も魅力的で、やわらかな淡いピンクと相まってふんわり優しい雰囲気で耳元を彩ります。




キュートなピンクカラーの天然石を集めて繋ぎ、ブレスレットに仕立てました。
発色の良い上質な煌めきの石を厳選。
鮮やかなマゼンダにチェリーピンク、ふんわりキュートなフラミンゴピンク、ローズピンク、桜色・・・
様々な表情のピンクを一度にお楽しみ頂ける天然石ブレスレットです。


春には桜をイメージして、桜が終わればバラやシャクナゲやポピーやとにかくお好きなピンクのお花のイメージで(笑)お使い頂きたいピンクカラーアクセサリーです♥

普段はピンクって可愛らしすぎて遠慮しちゃう・・・
なんて方にこそ、天然石アクセサリーでちょこんと取り入れてみてほしいのです:)
意外と肌馴染みも良く、いつものスタイルにもするんと取り入れられるのでお勧めです。


明日か明後日、画像の準備が出来次第もう一点ピンクカラーのアクセサリーのご紹介を予定しています。
ローズクォーツとピンクトルマリンのネックレス♥
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ