2018/02/16

再入荷ネックレスのご案内




すーーーっごい久し振りに制作致しました、このネックレス。
以前制作した時よりも、ロンドンブルートパーズの質、サイズ共にちょっぴりグレードアップしています:)
この、極小のドロップカットのイエローサファイアが在庫のみとなっておりますので、多分今回で最後の再販となるかと思います。

年々天然石の仕入れが難しくなってきています。
産出量が減っていたりなど様々な要因がありますが、天然のものですので一期一会なんだなぁ。と改めて思う。
良い出会いがあったら迷っていられません。即買い(笑
そうやって少しずつストックも増やしつつ、大事に大事にひとつひとつアクセサリーへと仕立てていくのです:)




もう一点もブルー系☆
こちらも探していた2mmの極小ラウンドのラピスラズリを見つけることが出来ましたので、再制作:)
このちっちゃなちっちゃな石をワイヤーで繋ぐ作業がもう好きで好きで楽しいです(笑
ひとつひとつ丁寧に!ってだけ気を付けて、あとは無心でひたすら繋ぐ。楽しい。。。


以上再入荷2点とピンクの新作アクセサリー3点。
明日、Creemaminneにてアップ予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ