2018/02/08

桜のブレスレット




ナチュラルな形状が可愛いタンブルカットのアフガニスタン産ピンクトルマリンと、ラウンドのモルガナイトを等間隔に繋いだステーションブレスレットです。
ひらひらと舞う桜の花びらをイメージした淡いピンクの天然石が、腕周りでさりげなく煌めきとってもキュート:)
やわらかな色合いで上品な可愛らしさの、天然石ブレスレットです。



* * * * *



次回新作アクセサリーの準備を進めています。
まだまだ寒いけれど、気分はもう春。
つい先日、冬もののお洋服を数点買ったけれども気分は春です(笑

アクセサリーなどの小物類から季節を先取りしていきたいなぁと、せっせと春らしい色合いで天然石を選んでいます♥
特にこの春はパステルがないと始まらない!と、淡いキュートなカラーを多めに:)
優しいやわらかい雰囲気のペールグリーンやパステルピンク、淡い黄色にパールホワイトを組み合わせて・・・などなど、あれこれ考え中です♪

明日は新作ピアスのご紹介を予定していますので、お時間がございましたら是非ご覧くださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ