2017/12/14

氷のネックレス




月明かりのようにやわらかな乳白色のムーンクォーツとブルーのシラーが美しいレインボームーンストーン、細やかなカットで凛と煌めくクリスタルクォーツとホワイトトパーズに、セイロンムーンストーン。
氷のように澄んだ煌めきの天然石を集めて揺らし、ネックレスに仕立てました。
チェーンには小さな小さな芥子パールをさりげなく並べて、粉雪の降るように。
しんと静かな冬をイメージした、天然石ネックレスです。



* * * * *



クリア&ホワイトの、上品な可愛らしさが魅力的な天然石ネックレス。
冬には勿論、夏にも涼しげで使い勝手も良さそうです:)

新作ネックレスはもう一点制作致しました。
そちらは一転春のイメージ。スミレのネックレス♥
明日ご紹介予定ですので、お時間がございましたら覗いてみてくださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ