2017/11/21

HOLIDAY COLLECTION 2017-2018 No_4




* * * * * * * * * * * * * * * * * *
HOLIDAY COLLECTION 2017-2018
P-basic
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

着せ替えて楽しめる、ピアスチャーム5種とレバーバックピアスをセットにした期間限定コレクションです。
どんな装いにも馴染むベーシックな黒と白、ロイヤルブルーとクリスタルの、シンプルな組合せ。

シンプルに一粒ピアスとして、数点のチャームをコーディネートして華やかに、組合せ次第で様々にコーディネートして頂けます。
その日のコーディネートや気分に合わせて、様々なスタイリングをお楽しみください。





こちらはUN*DEUXでは初めてお目見えのエレスチャルクォーツ。
エレスチャルクォーツはスーパーセブンとも呼ばれ、クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチルの混合石です。(全てが一粒に含まれているわけではありません)
ひとつひとつ個性の異なる天然の魅力がぎゅぎゅっと詰まっています。

しかし画像では上手くその魅力が捉えきれてない・・・!
見る角度によって、ラブラドレッセンスにも似たブルーのシラーも見えたりします。
これはどの石の性質が出ているんだろ?

シルバーのラメのような煌めきがちらりと現れたり、個性的で、でもシックなカラーが落ち着いた雰囲気で、とっても素敵な石です:)




オーバルカットのクリスタルは、チェッカーカットが施されていて耳元で揺れるたびキラキラと煌めきます。
パールのホワイトと組み合わせれば、雪と氷のようなイメージでこれからの季節にぴったり♥
夏にももちろん、涼しげで良いですね:)




発色の良い深いブルーが美しいカイヤナイトは、アイオライトを繋いでチャームに仕立てました。
しっとりと艶めく印象深いブルーが綺麗です。



* * * * *



今年のピアスセットはレイバックピアスで制作してみました。
フープピアスとはまた違った、シャープですっきりとした雰囲気かなーと思います。

明日もピアスのチャームセットをご紹介予定です。
もう一点の方はがらりと印象を変えて、シトラスカラーでポップにお仕立てしております♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ