2017/11/02

新作ピアス♪


本日は新作ピアスのご紹介です:)



一点目は、ブラックスピネル、ラブラドライト、青みがかった紫のキュービックジルコニアのピアス。
ベーシックなカラーとシンプルなデザインで、幅広いスタイルにさらりと馴染みます。
耳元で揺れるたびキラキラと煌めき、いつものスタイルをキリリと引き締めてくれる天然石ピアスです。




もう一点は、モザンビークガーネットに、アイオライトとタンザナイトを組合せたピアスです。
ザクロのような深い赤が美しいガーネットは、アフリカのモザンビーク共和国でとれる宝石質のレッドガーネット。
その高い品質から、通常のレッドガーネットと区分してモザンビークガーネットと呼ばれています。

光の加減によってブルーからブルーグレーのグラデーションを見せるアイオライトを、バランスをみながら丁寧に配置。
さりげなく見え隠れするのは、タンザニアの夕暮れに例えられる青紫が可憐なタンザナイト。
透明感も申し分のない上質な石を厳選致しました。
夜空のようにしんと澄んだ深い青とこっくりとした深紅のコントラストが美しい、天然石ピアスです。


ガーネット×アイオライトの組合せがすっかりお気に入りで、デザインを変えてまた制作してみました:)

最近は反対色を組み合わせたコントラストの強いものがお気に入り♥
ネックレスにはカイヤナイト×オレンジ・イエローサファイアの、ブルー×オレンジの配色のものも制作致しました。
こちらのネックレスは明日ご紹介予定ですので、お時間がございましたら是非覗いてみてくださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ