2017/11/11

11月の誕生石・シトリン


11月の誕生石、シトリンを使用したシンプルな一粒ネックレスとピアスのご紹介です:)



透明度が高く発色も良い高品質の石を厳選。素材の良さをシンプルに味わえる、一粒ネックレスとピアスに仕立てました。
美しいペアシェイプ型のファセットカットは、揺れるたび光を受けキラキラと煌めきお顔回りを明るく演出してくれます。
いつものスタイルにさらりと馴染み煌めく、天然石の一粒ネックレス&ピアスです。

シトリンは『商売の繁盛』と『富』をもたらす幸運の石。
また、ヒーリング力にも優れ、太陽のエネルギーをもつシトリンははつらつとした積極性を育み、希望や勇気といった明るいエネルギーをもたらしてくれると言われています。




(画像には写っていませんが・・・)ネックレス留め具の横にはホワイトトパーズをちょこんと配置しています。
トパーズも11月の誕生石:)
贈り物にもお勧めのシンプルな一粒タイプのデザインですので、オン・オフ問わずお使い頂けます。




一般的なシトリンより淡いカラーの黄色がキュート♥やわらかで優しい印象です:)
丁寧なカットが施されていますのでキラキラ感は抜群!



* * * * *


以上3点。
明日、Creemaにてアップ予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧ください:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ