2017/10/25

新作ピアスと再入荷ネックレス


本日、Creemaにて新作ピアスと再入荷ネックレスをアップ致しました:)



夜空の煌めきのシャンデリアピアス|serenade #3

漆黒のブラックスピネルをメインに、濃紺や瑠璃、夕闇迫るパープル、夕と夜の挟間のブルーグレイ・・・
宵の空をイメージした天然石を集めてシャンデリアピアスに仕立てました。
耳元で揺れるたびシックな煌めきでいつものスタイルをキリリと引き締めてくれる、天然石ピアスです。

この色合いのシャンデリアピアスの第三弾は、フープピアスで制作してみました♥
ブラックに近いダークブルーのサファイアをメインに、様々なニュアンスの夜の色を天然石で表現しています。




馬蹄チャームネックレス|horseshoe

そしてホースシューのチャームネックレス再入荷です!
ヨーロッパでは古くから魔よけとして馴染みが深く、幸運を呼ぶと伝えられているホースシュー。
そのUの形から、幸運を呼び寄せ、こぼれないように守るラッキーシンボルとして人気が高いモチーフです。
オンオフ問わずさりげなくお使い頂けるシンプルなデザインとサイズ感で、スタイルを選ばずコーディネートして頂けるお守りネックレスです。

以上二点。お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ