2017/09/06

ブラックスピネルのY字ネックレス




次回アップ予定の新作アクセサリーがちょっとずつ、形になってきました:)

本日は、漆黒のシャープな煌めきが美しいブラックスピネルを使用したネックレスのご紹介です。
ボタンカットのスピネルを等間隔に繋いでY字を作り、ドロップカットのスピネルを揺らしています。

片方はシンプルなチェーン。もう片方は形の揃った上質なブラックスピネル。
アシンメトリーのデザインでほんのり遊び心を加えつつ、ブラック×ゴールドのシックな配色が大人の女性にふさわしい凛とした煌めきでデコルテを縁取ります。



クールにも、カジュアルにも、幅広いスタイルでさらりと合わせてお使い頂けます:)



ネックレスサイズは40cm
Y字の下、フリンジ部分は約7.5cmです。
ブラウスのボタンを2,3個開けて、ちょっと胸元の開いたゆったりしたニットやTシャツに。
他、様々にコーディネートをお楽しみください:)



* * * * *



明日か明後日、画像の準備が整いましたら、ラピスラズリと極小の淡水パールのネックレスをご紹介予定です。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ