2017/09/22

10月の誕生石・オパール




エチオピア産の最上級プレシャスオパールと芥子パールのネックレスです。
揺れるたび現れる遊色効果のオーロラのような光が幻想的で、ずっと眺めていても飽きることのない美しさ。
小振りのペアシェイプの粒の中に、グリーンやオレンジなどの細かな遊色効果がぎっしりと見られる粒を厳選致しました。

オパールの柔らかな煌めきと小さなまあるい芥子パールの艶やかな魅力が、大人の女性にふさわしい上品な可愛らしさを演出してくれます。
ちょこんとプチサイズの石で、さりげない上品な可愛らしさのプレシャスオパールのネックレスです。





白バックでもしっかり遊色効果が見られます:)




ブレスレットは、大小のパールをチェーンと繋ぎ二連のデザインに:)
片方の一部にはホワイトトパーズを配置し、パールの艶に透明感溢れる煌めきをプラスしています。



写真でプレシャスオパールのこの遊色効果を捉えるのは本当に難しい・・・。
オーロラのような、ホログラムのような、なんとも言えない美しさなのです♥


どちらも一点のみの制作です。
明日アップ予定ですので、お時間がございましたら是非ご覧ください:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ