2017/08/15

秋色アクセサリー


本日、Creemaにて新作アクセサリー3点、アップ致しました。



大地の天然石ブレスレット|terre

一点目は、ブラウン×ブラックの天然石ブレスレット。
細やかなカットで上質に煌めくオーバルカットとラウンドカットのスモーキークォーツに、美しいシラーがみられるブラウンムーンストーン。
二種の石を繋ぐのはブラックオニキスです。
アジャスターの先にはこちらも漆黒の煌めきが美しいブラックスピネルを揺らして。
幅広いスタイルでコーディネートをお楽しみ頂ける、定番カラーがシックな天然石ブレスレットです。



クワの実のピアス|mulberry

たわわに実ったマルベリーの実をイメージして、ブラックとブラウン系の天然石を集めてピアスに仕立てました。
細やかなカットが美しいスモーキークォーツをメインに、ブラックスピネルとアンダルサイトを合わせ、アクセントにカーキのCZ(キュービックジルコニア)を揺らしています。
ブラック×ブラウンのシックな配色で、幅広いスタイルにさらりと馴染む天然石ピアスです。

マルベリーの旬は実は6月なのですが・・・。
ブラックマルベリーの黒だなーとか、ホワイトマルベリーのブラウンだわーとか思いながらの制作でしたので、この時期ですがマルベリーの名前を付けました。
天然石の色だけ見れば秋らしいけれど、でもマルベリー(旬は6月)です(笑




芥子パールのラインネックレス|poppy pearl N

そして三点目は、照り艶の良い芥子パールを並べて繋いだネックレスです。
ネックレストップ、芥子パール部分は約7cm。
ひとつひとつ形の違う、ナチュラルで優しげな印象の芥子パール。
上品な可愛らしさでデコルテを縁取る、シンプルなデザインのパールネックレスです。

以上三点。
これからの季節にぴったりの、秋色&シンプルパール。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ