2017/07/28

ペリドットのピアス


昨日に引き続き、新作ピアスのご紹介です:)



ペリドットをメインに、ピンクカラーの天然石を繋いだピアスです。
使用した石は、上からピンクカラージェード、ピンクカラークォーツ、ピンクトパーズ、ペリドット。
野に咲く小さな花をイメージした、可憐な煌めきの天然石が耳元できらりと揺れお顔回りを明るく演出してくれます。
さりげなく普段使い出来るプチサイズも魅力的な、鮮やかなグリーン×ピンクがキュートな天然石ピアスです。




風になびく草苑のピアスパーツに、ペリドットを揺らしたピアスです。
金色に煌めく葉のモチーフと、揺れるペリドットの発色の良いグリーンの煌めきがお顔回りを明るく演出してくれます。
ピアスパーツのカラーは光沢を抑えたマットゴールド。
鮮やかなライムグリーンのペリドットは、左右でアシンメトリーに揺らしてほんのり遊び心をプラス。
シンプルながら程良い存在感を放つ、ペリドット揺れるピアスです。

ペリドットは8月の誕生石。
太陽のような明るさとパワーでネガティブなエネルギーを払拭し、希望をもたらすとされるペリドット。
また、面倒を嫌う石とも言われ、平和や安心、優しさを与えてくれると言われています。
お誕生日の贈り物にもお勧めのピアスです:)

以上新作ピアス4点、Creemaminneにて明日アップ予定です。
お時間がございましたら是非ご覧くださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ