2017/07/27

夏色ピアス




本日は新作ピアスのご紹介です:)

1点目は、波間の碧から白へのグラデーションをイメージして、アマゾナイトと練りトルコ、淡水パールを組み合わせたピアス。
いつものスタイルにさらりと合わせてお使い頂ける程良いサイズ感で、普段使いにもちょうど良い天然石とパールのプチピアスです。




カラージェードの一粒ピアスに、新色が仲間入りです♪
つるんと艶々なレッドカラージェード。
こっくりと艶やかな深い紅色が、いつものスタイルの差し色としてアクセント使いにぴったり!
カジュアルにもシックにも、幅広いコーディネートに良く似合います。
大粒で鮮やかな石を活かし、シンプルな一粒ピアスに仕立てました。

赤はとっても使いやすくて大好きな色です♥
何気に、どんな色との組合せでも合いますしね。
夏らしくもあり、秋には紅葉のイメージもあり、冬にはクリスマスカラーでもある定番カラー。
シンプルな一粒タイプのピアスですが、程良く大振りなサイズ感で存在感は抜群です^^

明日は、8月の誕生石ペリドットを使用したピアス2点のご紹介を予定しております。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ